はじめましてばーちゃんです♪ | ルブのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ルブちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルブちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ルブ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1988年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルブリナちゃん、ルブばぁ、ドゥビちゃんなどなど。
  • ■好きなこと: 夕食時に家族の輪に加わること。お客さんが来ると必ず横にぴったんこして鼻水をお客さんのひじでふくこと。

■ルブの家族





老猫ルブのひととき

RSS

もう、ヨボッチです。だからルブが元気なうちに皆さんに見てもらいたいと思いました(>_<。)

はじめましてばーちゃんです♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年01月09日 16時50分

鋭い目つきですが、心優しいババ猫ルブちゃんですm(_ _)m
どうぞ、よろしく☆
もう今年で19才に突入です!!
体はぺったんこだし、おもらしさんだし、だーいぶヨボッチですが、だからこそブログを!と思い今年からはじめました〜(*⌒▽⌒*)
猫姉妹の長女です。
下に五匹の猫と一匹の豚?いやいや犬ちゃんがおりまーす♪
ぜひぜひそちらのブログも見てくださいね〜☆
少しでも長くルブと過ごせたら幸せですっ(>_<。)老猫のママさんアドバイスお待ちしてまーす!

コメント(7) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3364/kCZGg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved