初☆電車♪♪ | モカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年09月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モカちゃん
  • ■好きなこと: 走り回る&お散歩

■モカの家族





ダックスルーム

RSS

最近。お姉ちゃん達に・・・

初☆電車♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年03月04日 12時42分

モカです。



昨日初めて電車に乗りました(^-^)v



ママと二人で♪♪
駅までママに抱っこしてもらい、駅に着いたらバックに押し込められました(>_<)


無理やり押し込むから、意地でも出てやるぞって思ったけど、ママが可哀想だから大人しくしてあげたんだ(^-^)v



偉いでしょ??



パパを迎えに行ったんだけど、チョコちゃん・クーちゃんはお留守番。三匹電車に乗せるのはママが大変なんだって。吠えちゃうしね(^^ゞ




今日はパパとママと三人でお買い物。楽しかったな♪♪♪
トランプTシャツ可愛いって言われたし(^-^)v



小夏ちゃんみたいに上手く着こなせないけど、アタチ似合ってますか??



ドキドキ♪♪


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3272/7yXty

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved