ラルちゃん、10歳になりました☆ | ラルゴのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラルゴちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラルゴちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミニチュア・シュナウザー
  • ■誕生日: 2005年03月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラルちゃん
  • ■好きなこと: 誰かにくっつくこと
  • ■キライなこと: ナイロン袋のガサガサって音 雷の音
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ソルト&ペッパー
  • ■毛の特徴: ふわふわくりっくり
  • ■好きなおもちゃ: 生茶パンダのパペット
  • ■好きなお散歩コース: 河川敷ぃ〜☆
  • ■好きな食べ物: レタス&きゅうり
  • ■キライな食べ物: ありません(^^)v
  • ■好きなおやつ: さつまスティック
  • ■マイブーム: こっそりベッドの上で寝ること
  • ■自慢の芸・得意なこと: ちゅう☆&の〜ん♪
  • ■人見知り度: 初対面はびびりんちょ!騒いでる子供ちゃんも苦手…
  • ■犬見知り度: わんちゃんを見つけると「くぅ〜ん」って呼んじゃうけど、向かって来られるとへっぴり腰
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 先代ワンコがいなくなって4年、ふらっと立ち寄ったペットショップで、周囲を構わずすやすや眠るラルちゃんにママは一目惚れしちゃいました
  • ■生い立ちについて: ペットショップでラルママ一目惚れ!
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラルゴの家族

イヴ
 




ラルゴの気持ち♪ RSS

ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ラルちゃん、10歳になりました☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年03月07日 16時15分

ラルちゃんが、桃の節句に10歳になりました(*^_^*)
ラルちゃんおめでと〜っ!!!

久しぶりにプロのトリマーさんにトリミングしてもらったので、すっきりしたラルちゃんです♪

まだまだイヴちゃんにも負けないじゃらっぷりと、食いしん坊さんでございます(笑)

最近は歳のせいか、ママちゃんの遊び相手はあまりしてくれませんが、帰宅した時の喜びっぷりにみ〜んな癒されてます(*^_^*)

ずっと元気でまだまだたくさん思い出つくろうね、ラルちゃん(*´∀`)♪

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved