ブログ一周年とご報告。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ブログ一周年とご報告。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月27日 10時59分


今日は10月27日。

実は・・・

今日でちょこブログ1周年を迎えます!\(*´▽`*)/万歳!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


昨年の9月初め、ちょこが我が家にやってきて
10月のこの日にブログをスタートさせました。


ちょこも最初はこんなちっちゃくて、お顔も真っ黒で
ベッドもおもちゃもみんなピカピカ☆



ぷりぷりオシリもかわいくて、後ろ姿がかわいかったー((≧ε≦))



ときにはこんな無防備な姿もご披露〜 (* ̄▽ ̄*)



パピーの頃はちっともじっとしてくれなくて
ブログに載せる写真を撮るのにも一苦労・・・(´ε`;)

この写真はかなり貴重な1枚でした。



あれこれ苦労しながらも
なんとかここまで続けてこられたのは
応援してくださった人、
ちょこを好きになってくれたみなさんがいてくれたからこそ!d(*^▽^*)


みなさんどうもありがとう〜〜!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



この記念すべき日にみなさんにご報告。


今、私のおなかの中では
パパママ待望の赤ちゃんが育っております。


現在4ヶ月目にはいったところです(*^^*)


ちょこが我が家に来てちょうど1年になる頃
赤ちゃんの胎のうを確認することができました。

その後は期待と不安でいっぱいで

つわりでしんどくて涙目になりながらも
トイレにかけこむたびに
『 赤ちゃん いるんだなぁぁ 』
と実感する毎日を過ごしておりました。


そして

4ヶ月目にはいったと同時に
ちょこブログ1周年を迎えることが出来たのもなにかの縁!!

と、

ようやくここに報告する決心がつきました(*´∀`*)




まだつわりは完全におさまってなくて
パソコンにも休憩しながら向かっている状態ですが・・・




これからも日々成長していくちょことパパママ、
そしてちょこブログを
どうぞよろしくお願いいたします☆






コメント(48) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved