人とワンコに嬉しいお店。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

人とワンコに嬉しいお店。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月02日 15時08分


とっても気持ちの良いお天気です晴れ
なんだか家にいるのがもったいないくらい!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


本日のちょこ、



      元気に走りまわっております!(*´▽`*)ノ
   

実は今日、ドッグカフェの新規開拓に行ってきました。

場所は東大阪市、
ドッグカフェの目の前にドッグランを併設した
画期的なレストラン。

名前は『 NONKORO-LIFE 』
http://www.nonkoro-life.com/index.html

  ↑ホームページはまだ完成していないそうですが
    アクセスマップは見られます☆




写真はレストランの側面です。

ガラス張りのカフェテラスの向こう側にはオープンテラスがあります。
これらのスペースがワンコO.Kのドッグカフェスペース

白いフェンスに囲まれた緑の部分がドッグラン犬
本当に真横に設置されているので、
ゴハンを食べながらワンコを自由にさせることもできちゃう音符




↑私たちの座るテーブルから撮った写真。


ひとしきり走り回ると
ちょこはこうして私たちの様子をうかがいに来ます(≧ε≦)




      それはもう楽しそうに自由を満喫するちょこ。


そして肝心のゴハンですが(笑)
おいしくて写真を撮るのを忘れてしまった〜。( ̄▽ ̄*)あはは。


ランチコースにすると焼きたてパンが食べ放題で、
いろんな種類のパンがとっても美味でした。

ちょこにも
おやつをたくさん出してくれて
ちょこも大喜びハート

気に入ったおやつがあれば
併設されてるショップにて購入可能!




あっち行ってはクンクン、
こっち来ては『 遊んでよ〜 』

ちょこが嬉しそうなのが
なによりウレシイ♪ (*´∀`*)



    
   たまにはこうして水分補給
     
    今日は暑かったね〜晴れ ε-(´▽`;A


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved