四葉のクローバー | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

四葉のクローバー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月28日 09時55分


今日も気持ちの良いお天気にまれました(*´▽`*)♪

ベランダの植物たち
いまやぐんぐん成長して
鮮やかなグリーンがきらきらしてます。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



少しの遊具と水場があるだけの
小さな小さな公園。

しばらく見ない間に
シロツメクサで一面のじゅうたんになってました。





ちょこはもうすっかりお散歩ダイスキ


ブロック塀にかこまれたこの公園で
自由にさせてあげると
ちょこパパとママの間を交互に走ってきます(*^v^*)





しまいには

シロツメクサに頭や身体をこすりつけて
ゴロゴロゴロゴロ・・・((≧ε≦))


体中

草のタネや花びらをつけてお化粧完成!!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


・・・そういえば昔

実家近くの川原で
四葉のクローバーを見つけた私。


それをファイルして
いまでもお財布に持ち歩いてます(*´▽`*)




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



私事ですが
先日、私の大切な友人の結婚式がありました。



前日の大雨がウソのように
キレイに晴れ渡った式当日。

彼女は終始かわいらしい笑顔
とってもとっても幸せそうでした。


そんな彼女の幸せそうな姿を見て
心からおめでとう! と 祝福する気持ちの一方で

わたしから離れていってしまうような
とっても寂しいきもちになってしまいました。

    。・゜゜・( >_<。)・゜゜・。



      結婚おめでとう。
        ぜったいに幸せになってね。













コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved