夜のお散歩 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

夜のお散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年02月01日 17時51分


今日から2月の始まりです。
予報どおり朝から冷たい風がぴゅーっ

ベランダに出るのが辛〜い!((>_<))


***



最近の我が家のちょっとしたブーム。

 それは

ちょこパパ&ママ&ちょこの
 夜のお散歩〜☆.。:・゜☆(≧v≦)


パパがお仕事から帰ってきたらごはんを食べて

 『さあ、出発〜♪』
   \(´▽`*)おーっ♪


ハーネスとリードをつけたちょこ。

夜のお散歩は、マンションを出て
交差点を渡った先の歩道の上からスタート☆

まだまだ完璧ではないけれど
何度も固まりながらも
歩くことに夢中になってくれてます。


そして


ちょこを連れて
駅前の『ス○ーバックス』へ。

店舗前のオープンスペースに設けられたテーブルに
パパと二人で腰掛けて
ちょこを足元で遊ばせながら
コーヒーを飲む。



・・・シアワセ〜(´▽`*)☆.。:・゜☆



  実は

これが目的だったりするパパ&ママ。
       ・・・バレタ?( ̄m ̄*)



昨日は『抹茶豆乳ラテ』をご注文。
ちょこママ、豆乳大好きなんです♪


注文カウンターにいたお兄さんは
本当にわんこが大好きな様子。

『かわいっすね〜♪』

と言いながら
物を運んだりするふり?をしながら
何度もちょこのそばまで足を運んでくれました♪

ちょこもいつものお愛想全開〜!(≧m≦)

帰りも
『またぜひお越しください!』
とカウンターから出てきてくれたり☆



 ちょこのおかげで

  小さな楽しみ
 いっぱい増えてくよ〜(*^^*)


***


  写真は

 お散歩を終えて
 新しいお水が出てくるのを待つ ちょこ。



コメント(36) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3136/kE0mm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved