やっと出会えたのに・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

やっと出会えたのに・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月06日 21時59分



昨日アップするつもりが くじけて眠ってしまった 汗

なので これは昨日のお話


  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. 



お天気がとっても良くて晴れ  ぽっかぽかの一日でした

おひさまの光を浴びて すっごく気持ちがいい〜 (〃⌒ー⌒〃)


モコもお洋服なしで 出かけました





三寒四温とは言うけれど モコ地方は寒の日のほうが多いみたい

ほころび始めた梅のつぼみも 寒風にさらされて

こんな感じのまま なかなか香りを楽しむことができません がくー



 これでもまだ咲いているほうなんです

   我が家の梅はまだぜ〜んぜん (;へ:)



でもね  今年もまたやっと出会うことができました °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

私の大好きなハート きれいなブルー色のこのお花

毎日 公園を歩くたびに 宝物でも探すように

じぃっと地面を凝視してあるいていました ←怪しいおばさん汗


 オオイヌノフグリキラキラ


やっと ひとつだけ咲いているのをみつけて 写真撮ったのに

モコがひっぱるから 慌てて撮ったら汗 枯れ草が・・・(´Д`|||) ドヨーン  


まだこれから いっぱい咲いてくるから 焦ることはないよね

もっといっぱい咲いたら また行こう音符


このあと 公園のはずれにある芝生で 誰もいなかったので

ちょとだけ かくれんぼをしました ウィンク


どんどん歩いていってしまう私を 立ちすくんでぼ〜ぜんと見ているモコ




真ん中に白い小さな点のように見えるのが モコです


モコママはいつも左手前にある植え込みの影に隠れますうっしっし

しばらくしたら とことこやってきました




  そんなところに隠れたって わかるよ

    いつも同じなんだもん・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


おうちおうちに帰って そのままお風呂に直行 =33

シャンプーとなりましたうっしっし


お疲れで 丸まって寝ています眠い眠い

ふわふわのクッションみたいで


黙っていたら 思わず上に座ってしまいそう・・・(*´∀`)クスクス




夜になっても 暖かだったので

モコは布団を抜け出し こんな姿で寝てました (/ω\) ハジカシー

パジャマ着なくても よかったみたいだね



  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. 



そして・・・

きょうの モコ地方は朝から雨 雨雨

雨の日は お散歩お休みなので モコはお昼寝三昧眠い眠い

退屈そうにしていたので 

午後はちょこっとママのお買い物につきあってドライブに行ってきました車=33




    明日は雨雨があがるといいねぇ




 



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved