ふたりの仲を邪魔するモノ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ふたりの仲を邪魔するモノ

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年11月12日 17時14分



朝は寒かったけれど とってもいいお天気になりました 晴れ

風もなくて 日なたのお散歩は ちょっと暑いくらい ふらふら

ママも着ていったブルゾンを途中で脱いで歩いたよ


お散歩の帰り道に おともだち犬 カルビーくんのおうちの前へ来たら

いつもはお庭の奥の カルビーガーデンにいるのに

きょうは道路からすぐのところにいたんだ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


「お〜い カルビー 久しぶりだねぇ」わーい



  「あっ 近所のチビだな 散歩行ってきたのか」




「きょうは 門を閉められちゃったから 出て行かれないんだよがくー

 ちょっと この下から 出らんないかなぁ」




  「鼻しか 出てないね」



   カルビーくん 門扉に体当たりしてみるが もちろん開かず・・・



「やっぱり きょうはこれが限界みたいだよ」失敗




 「頑張ったけれどダメかぁ・・・ これ 開けておいてくれればいいのにね

  でも鼻だけでも ご挨拶してくれてありがとう

   ぼくだったら 鼻先も出ないなぁ なにせこのハナペチャじゃ・・・」泣く




また今度遊びに行ってみようね音符

カルビーくんは お散歩に行くと よそのワンコ犬にガウガウむかっするけど

モコには絶対しないんだよね

   仲良しのおともだちなんだよね


 *** おまけ ***

お散歩の途中で モコが立ち止まって なにやら眺めていました

ひもかな? ん?
 

もしかして ぎゃ〜〜〜 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー   ヘ ビむかっ



  ぜんぜん動かなかったけれど・・・ 

        住宅街なのにヘビがいるなんて・・・  やっぱり田舎?汗









コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved