お花見ドライブ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お花見ドライブ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2014年03月16日 23時43分

大雪から約1カ月・・・雪
やっと春らしくなった週末でした。さくら

先日、大和くんママさんに教えてもらった千葉の佐久間ダムというところに
河津桜を見に行ってきました。車
ちょっとピークは過ぎてしまっていましたが、まだ綺麗でした。拍手

佐久間ダム

スイセンはちょっと残念だったけど。
しかし、何しろ風がすごくて・・・・冷や汗

天使飛べそうだよ〜悪魔
コロンもピノも耳がダンボ状態でした(笑)わーい

ハイキングコースと書いてあった方に行ったらとんでもない坂〜汗
一生懸命登ったのでご褒美です。

天使はやく〜悪魔
ダム湖が一望できます。指でOK

降りてきて、ダム湖をぐるっと回ってみたら、河津桜と違う桜を発見!
しかし、写真を撮ったらおふたりともこんな顔!カメラ

天使もう嫌なの〜

悪魔同じく〜
笑える〜うっしっしうっしっし

で、ここまできたら行くでしょう〜
恒例のソフトクリームです!


なんとお父さん、今日は3個も食べました。ふらふら
私は枇杷ソフトの枇杷がのってるやつ1個だけです。嬉しい
来年は、スイセンも咲いてる頃に来てみなくっちゃ!
大和くんママさんありがとね〜ハート




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved