うれしいです(*^^*) | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

うれしいです(*^^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年12月17日 17時55分

こんばんは。
12月も半ばですね・・・クリスマス
何も年末の準備ができておりません冷や汗
やばいぞ〜汗

さて、ご心配をおかけしているコロンですが、レーザー治療も1カ月が経過
しました病院
で、週末帰宅したお父さん、コロンを見てビックリ!!ふらふら
ちゃんと歩いてお迎えしたからです。

天使立てるよ
昨日の治療の時、先生にも
「ナックリングはまだそのままだけど、しっかり踏み替えして歩こうとしてるし、
1か月前のことを考えたらずいぶん良くなったね〜ほっとした顔」と言われました。
いつもレーザーを当ててくれる女の先生曰く
「クララが立った〜!歩いた〜!!
くらい驚きだそうです(笑)
またお薬の量も減りました拍手
体重も少し戻ってきました。指でOK
良かったです、本当に・・・嬉しい

ご機嫌!

キラキラ天使キラキラ
遊んでます。

音符天使音符


と、取られました・・・

むかっ天使むかっ
で、イジイジ手を舐める。

天使バッド

こんな日常が戻りつつあります。うっしっし
普通のことがこんなにうれしいことはない今日この頃ですわーい
みなさん応援してくれて本当にありがとう天使ハートほっとした顔




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved