2月も終わりだね〜 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2月も終わりだね〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年02月27日 19時25分

こんばんは夜
金曜日にちょっとだけ暖かくなりましたが、また冬将軍が逆戻りしてきました。
今年はなかなか冬将軍の腰が重いようです。
おかげで、我が家のお庭の河津桜もこのありさま・・・バッド

さくらまだまだ・・・

なかなか咲く気配がありません。しらけた顔
本場の伊豆の河津にも行ってみたいのですが、なんだかお出かけする気にもなれず・・・車眠い
今年に入ってから、遠くに出掛けた記憶がありませんねバッド
最近のコロンのマイブーム汗
とても困っています・・・怒り

!!なんじゃこりゃ〜!?

帰宅するとこの惨状!
食べてはないと思うのですが、毎日1枚づつこんなことされてたら、たまりません泣く
ストレスなのかしらねぇ??

天使なんか文句あるの??
ストレスのもとはこの子だと思うんですが・・・ふらふら

悪魔あたし?何かしましたかぁ〜?
早く暖かくなって、お出かけしたいねぇ嬉しい

天使悪魔ねぇ〜どっか行かないの?



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved