我が家も行ってきました☆☆☆ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

我が家も行ってきました☆☆☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月27日 20時44分

こんばんは夜
前回の真夏日から一転、秋らしいヒンヤリした日になってます。もみじ
来週は11月だもんね〜

さて、さらに続きを〜
実は、コスモスの丘をコスモスの中を通って先に行こうとしたのですが、
バギーがあったせいで舗装された道しか通れず・・・バッド
そのままズンズン進んで行ったら、全く違う散策路になってしまい、
コスモスのコの字もない場所に迷い込んでしまいました。割れるハート(静)
山野草がところどころ咲く道を進み、やっとベンチを見つけてお昼。
買ってきたおにぎりを食べて一息つきました。レストラン

天使悪魔私たちのランチは?ペットフード
こういうときだけ、非常に仲良しさん・・・冷や汗
いつもこんな感じだと怒らなくて済むのになぁ〜そして見事なカメラ目線拍手
お風呂に入ってるみたいで可愛い〜ハート

さて、コスモス以外にもう一か所、今見頃の場所に行って帰りましょう。
パンパスグラスですクローバー

天使悪魔なんだかねぇ〜バッド

が、全く興味がないお二人さんは全く違う方向を向いておられました・・・バッド
お父さんと一緒にカメラ

悪魔はぁ〜
ピノ嬢、お疲れなのか、目が据わっておりますうっしっし
じゃあ、お待ちかねのあれ、行きますか〜指でOK
と言いつつ、実は本日2個目なんです汗(私は1個しか食べなかったよしらけた顔
サンセットイエローに到達する前に、あまりに暑くて1個目を食べてしまった
のでした、が暑くてトケまくり・・・泣く
写真に撮れませんでしたカメラ汗
で、お父さん2個目のこれです。

キラキラジャ〜ン
地元立川でしぼったハチミツを使った公園オリジナルスイーツハニーソフトです。
写真はバニラとのミックス。
1個目は純粋にハニーソフトをいただきましたが、蜂蜜の味がしましたよ!!
美味しかったです〜音符
他にもドーナツやスイートポテトがありました。
ということで、大々的にこのハニースイーツコレクションを推しているらしく、
今年はコスモスソフトはありませんでした。冷や汗
さて、そろそろ出口付近のイチョウ並木です〜
行くときも通ったんだけど、く、臭い・・・むかっ
ま、しょうがないです、ギンナンが鈴なり状態でしたし。

ふらふらギンナンいぱい〜

すっかりお疲れのお二人さん、鼻のいい君たちにはこのあたりはどんな感じなんでしょう?嬉しい
イチョウが色づくのはもうちょっと後みたいですね
ということで、立川ゲートにとうちゃ〜く


お疲れ様でした〜
この後、私の恐怖の運転で家路についたのでした。車汗
長々とお付き合いありがとうございました。
後から気づいたのですが、コスモスを見に行った23日は初めてブログをアップしてから
5年目となる日でしたクラッカー
結構続いてるなぁ〜キラキラコロンとピノが元気なうちは続けなきゃねピース





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved