お出かけのせい? | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お出かけのせい?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月19日 19時35分

でっかい台風が日本を攻撃しようとしてますねぇ〜雨
西日本のお友達は大丈夫でしょうか・・・バッド
気をつけてね〜パー

さて、前回、おうちでダラダラのコロン&ピノでしたが、昨日、ちょっとお出かけ
してきました。車
しかし、それで何かあったせいでしょうか、今日、午前中の仕事を終えて帰って来てみるとコロンの左目が開き辛そう。汗

天使う〜開き辛いよ・・・
これはウワサに聞く瞬膜の脱臼?割れるハート(静)
時々スコールのような雨が降るので、運転が苦手な私はビクビクしながら取りあえず
病院に行ってきました。病院
開き辛い左目は充血はしているけど、傷はなし。
しかし、右目は傷あり!ふらふら
瞬膜の脱臼は、全身的に問題があるときにも起る可能性があるので、明日になっても
目が開け辛そうだったり、元気がなかったら、検査をしましょうと言われちゃいました。バッド
今日は消炎剤の注射と、左右で違った種類の目薬を処方されて帰ってきました。
早く良くなりますように・・・・泣く


さて、お出かけなんですが、先週の土曜日、テレ東の「アド街ック天国」テレビ
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/110716/index.html
を見た方はいるでしょうか?宮ケ瀬湖に行ってきました。車
標高が300mくらいだし、お昼過ぎてるし、ちょっとは涼しいかもということで行ってきました。
曇っていたこともあり、家にいるよりは涼しかったです。指でOK

ここはコロンは来たことがありますが、ピノちゃんはお初。
お店も前はペットは入れなかったけど、今回おそばのお店に入れました。
テレビでも22位だった「手打ちそば 山登」

カフェ皿そば

で、皿そばをいただきました。レストラン
コロンたちもおそばを1本、あ、でもそばアレルギーとか出ちゃうと怖いので、やめようね。

おそばを食べてからけやき広場へ〜
ひろ〜い芝生です。
きもちい〜と思いきや、なにやら黒い粒粒が・・・汗
どう考えてもシカのウ○チだ!!ウン●
どうやら、野生のシカがたくさん遊びに来るらしいのですが・・・
踏まないように、食べないように気をつけて、写真撮影です。カメラ


こちらは2代目もみの木
当然、1代目のもみの木があり、クリスマスになるとライトアップされることで有名です。
今年からはこちらの木もライトアップされるのかしら??

天使悪魔ひろ〜いね
向こうう側に見えるのは階段です。
以前、コロンが来たときにも紹介したかなぁ〜わーい
この階段を下りてきました。

それ〜天使悪魔

悪魔あたしが先よ〜
広くて気持ちいいねぇ!(ウ○チがなければ最高指でOKうっしっし
ではお約束の記念撮影です。

天使悪魔ふぅ〜
「宮ケ瀬ダムへようこそ」となっていますが、ダムは全然別の場所にあります。しらけた顔
なかなかいい感じに涼しかったので、また来ようと思いました。
ま、その前に、早くコロンの体調が元にもどらないとね・・・バッド




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved