吠える(><) | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

吠える(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年03月29日 20時02分

3月も終わりに近づき、1週間前に桜も開花したのに、なんなんでしょう!?この寒さ雪
まさに真冬並み。汗
分厚いコートに手袋で、冬の装いで出かける毎日です。
皆さんのおうちのあたりはいかがですか?わーい

おかげさまで、ピノは順調に回復し、コロンは順調にいじめられてます汗
お散歩に行くと、この通り。


ピノのしっぽはいつもピ〜ンと上向きグッド、コロンのしっぽは下向きバッドです。
コロンのしっぽが上向きになるのは、他のワンコを発見した時。
妖怪センサーならぬワンコセンサーです。うっしっし

僕は根っからの平和主義者なのさ犬

最近のピノ嬢は、ワンコを見ると、ものすごい勢いで吠えまくります。
御近所のワンコ仲間のみなさんには「まだ若いからよ〜」「そのうち慣れるよ〜」
と言われているのですが、お散歩デビューした頃はぜんぜん吠えなかったのに
だんだん、ひどくなってるよ泣く
ワンコ仲間のワンコさんたちにも、必ず吠えるし・・・母は恥ずかしいぞ汗
何か吠えないいい方法は無いでしょうか・・・

何か文句あんの犬むかっ
ちなみに、今日はTVのCMで大写しになりノソノソ歩くコアラに向かって吠えてました冷や汗
かなり笑えました嬉しい


吠えてばっかいるから、眉間にしわができてるわよ、ピノ嬢!?

#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#・・#

さくら寒いから、ちょっとでも春の気分をさくら










コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved