心配ごと・・・ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

心配ごと・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月26日 21時16分

こんばんは!わーい
めっきり秋の気配ですね晴れ

実は、日曜日、車に乗ってるときに、コロンさんのお腹に、人間で言うニキビみたいな
ものが2つできているのに気づき、フィラリアのお薬をもらうついでに、昨日、病院へ
行って来ました。病院
ニキビみたいなのは、中に白い膿みたいなのが入っている膿胞と言うものらしく、抗生剤を飲むことになりました。
ほかにもできてないかな〜って先生が体中をくまなく診てくれてるときに、『あれっ?』
右の腰のあたりにゴリゴリするシコリ状のものを発見。!?
かなり、デカい。汗


最初は、大きさを計って、来週、細胞診をしましょうかと話していたのですが、悪いものだとイヤだし、結果が出るまで一週間かかるので、細胞診をしてもらいました。
二カ所に注射針を刺して、細胞を採取。
案外、ケロッとしてたコロンさんでした。うっしっし
それにしても、全く気付かなかったなぁ…汗
ごめんね、コロンさん。泣く
薬のおかげか、膿胞はかなり小さくなってきました。ピース


☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・☆ミ・・・

ママさん、パパさんの中で、ガンダムマニアの方はいらっしゃいますか?
お台場に立つガンダムの後ろ姿と正面!カメラ




正面は逆光でイマイチバッド
ガンダムマニアではないのですが、どうしても、写真が撮りたくて、
インフルエンザが気になりつつも、1人で行っちゃった〜嬉しい
あと数日で終了〜夏も終わりですね…キラキラ




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved