カフェデート | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

カフェデート

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月10日 13時55分

こんにちは。関東地方も梅雨入りです。雨
先週の通院から1週間が経ち、今日は経過を診てもらいに行ってきました。病院車
すっかり病院嫌い汗
病院の駐車場が空いていなかったので、近所のホームセンターの駐車場に車を
止めて歩かせようとしたのですが、歩かず・・・拒否バッド
待合室でも、かなり拗ねておいででした。汗
診察の結果、かさぶたの下の皮膚もすっかりきれいになっており、完了グッド
よかったねぇ!!皆さんにもご心配をおかけしました。わーい
が、しかし、一週間の間に、なぜか体重が7Kgを切って6.98Kgになって
ました。
「肩のあたりもゴリゴリしてるし、もうちょっとご飯あげてくださいねぇ。この子
だと、7Kg切るとちょっと辛いかも・・・おやつじゃなくてご飯でお願いしますね。」
と先生。
はい、分りましたがくー
お疲れコロンさん・・・

犬疲れましたよ・・・・で、どこに行くんですか?車-33
快気祝いだよ〜嬉しい
いつもお父さんに連れて行ってもらうドッグカフェに今日は2人で行ってみました。音符
ハートあこがれのカフェランチデートです。レストラン
犬何をたのんだんですかぁ??


じ〜・・・
お母さんはパスタのランチだよ。カフェ


コロンはヤギのミルクのプリンペットフード
フルーツもいっぱいだよ〜りんごバナナ


犬早くくれ〜
ガン見状態です・・・



「ご飯でお願いしますね」って言われたのに甘いお母さん、これじゃ、すぐに体重
が元通りですね・・・失敗
お腹いっぱいの後は、誰もいないドッグランで遊んでおりました。
今日のターゲトのボールでした。サッカー



××××××××××××××××××××××××

帰りに薬局に寄ったのですが、駐車場から道に出たところの中央線に
ビニールの棒みたいなが立ってるんです。ボーッとしてたらハンドル
切るのが遅すぎました。汗
ヤベ、当たっちゃう、と思ってバックして修正しようとしたら、後ろは駐車場
から出てくる車が連なってるし、パニック!?
どこをどう修正したらいいかわからず、結局、そのままガ〜って出たら
案の定、「ガガガ・・・」むかっ車
でも、棒がビニールでよかった・・・泣く
お父さん、車さんごめんなさい。






コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved