ひっそりと再開。 | ぐりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぐりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぐりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年09月15日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぐり ぐりんこ ぐ〜り〜 ぐう
  • ■好きなこと: 食べること。お散歩。おもちゃ(ぬいぐるみ)の中身のわたをだすこと。添い寝。
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の色: ブレンハイム

■ぐりの家族





☆Guri for life☆

RSS


ひっそりと再開。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月10日 21時11分



最後のブログの約10日後から、私、仕事に復帰しました。



ハードです。



仕事をすると、
やっぱり大変なこと、くやしいこと、落ち込むこと、かなしいこと、
いろいろあるわけで。。。



育児に専念していた時に比べると、心がぐるぐるとゆりうごく日々です。



しかもブランクがダイレクトに響いてくる。



まだまだ半人前だと気付かされる。。。



今日はなんだか落ち込んだー!!



それでも、大好きな仕事。
必ず復帰したいと願っていた仕事。



子どもが小さいということで周りにめいっぱい迷惑かけながらも、
なんとかかんとか、がんばってます。



私の元気玉は家族。



なにがあっても、お家のみーんなを思い浮かべれば大丈夫なのだ。



がんばるぞー。



ぐりは元気です。
ブログ停滞中に4歳になりました。
おめでとう、をありがとう。



コメント(2) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved