スポーツモード | マナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ワイアー・フォックス・テリア
  • ■誕生日: 2003年10月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マーちゃん,マーカさん,マーヤン,マーリャン,マーはん,マー…

■マナの家族





マナと「犬」に関するet cetera

RSS

愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

スポーツモード

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月02日 22時38分
画像

昔の雑誌を整理してたら、
「犬を上手に撮る!」という特集がありました。
どれどれ…。

目線を合わす。
余分な背景は写さない。
うーん、どれも知ってることばっかりだなぁ…って思ってたら、

「臨場感溢れる写真を撮るなら、スポーツモードで!」

あ!これ!ビンゴくんママさんがオススメしてくれてた方法だぁ!

ってことで、素直な私(笑)は、
早速、今日のお散歩で、スポーツモード撮影の練習〜音符

さぁ!マナ、走るよ!


「え?急にどーしたですか??」

…でも、ロングリードを持っていくのを忘れてしまい、
短いリードで一緒に走りながら撮るので、


「あっちに何があるですか?食べ放題ですか?」

こんな写真ばっかり。


「おねーさん、もっと早くです!食べ放題終わっちゃうです!」


「マーちゃんの〜ぉ!食べほうだーいぃ!」

えっと…マナ、食べ放題は、ないからね汗

それにしても…うーん失敗
やっぱり、カメラマンの腕が一番の問題なのかも…汗
まだまだ練習が必要みたいです。

少し走っただけなのに、私はヘトヘト。
歳のせいでも体重のせいでもないも〜ん。
最近ちょっと運動不足なだけだも〜んうっしっし
って言い訳しながら、帰り道は最短コースでお家へ…。

今日もやっぱり、いつもの薬局に入りたがるマナうっしっし


「マーちゃんのおねーさんが、若返るお薬くださーい。
それと、マーちゃんには食べ放題をくださーい。」


おいおいっ!怒り





コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/290/6g0mL1

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved