わんバス その3 | マナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ワイアー・フォックス・テリア
  • ■誕生日: 2003年10月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マーちゃん,マーカさん,マーヤン,マーリャン,マーはん,マー…

■マナの家族





マナと「犬」に関するet cetera

RSS

愛犬マナとの日常と、「犬」関連の小説・映画・マンガ…について色々書くブログです。

わんバス その3

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2009年04月22日 21時17分
画像

(昨日からのつづき)

SAでの休憩の後、30分ほどで、
目的地、伊勢のおかげ横丁に到着!


「着いたですよ、マーちゃんについてくるです」
「きらら、たくさんおかいものするの〜ハート

…いつもいつも、会話が噛み合わない二匹(笑)


高速道路の1000円効果で、乗用車用の駐車場はどこも満車!
駐車場に入る為に、ものすごい車列ができているのを横目に、
観光バス用駐車場へスィスィーと入ります。
こういうのは、バス旅行ならではの特典って感じ嬉しい

バス用駐車場のすぐ近くにある宇治橋は、
今、掛け替えの真っ最中。

もちろん借橋はありますが、ワンコは入れないので、
大鳥居の前で記念撮影カメラ


「ずいぶん大きなリードかけですね〜」

いよいよ、おかげ横丁散策へレッツゴーグッド


「いろんなお店があるですね〜」


お買物が大好きなきららと母は、
着いた瞬間から、テンションと目の輝きが違いますキラキラ



「きらら、おかいものするぅ〜ハート


「きらら、これも買う〜ハート


あれ?マナは…?


「ここ、美味しそうな匂いがするですよ!」

…誰に似たのか、甘い匂いには弱いようでうっしっし

二時間弱の散策タイムでしたが、
集合時間が来る頃には荷物が重くて動けないほどに(笑)
大満足して、次の場所へ移動したのでした。

(つづく)




コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/290/6gWFyI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved