お台場・ガンダム・カリンは〜? | カリンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   カリンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

カリンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2005年10月12日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: カリンちゃん
  • ■好きなこと: タグをかじる




かりんストリ−ト

RSS

かりんの自由気ままな生活

お台場・ガンダム・カリンは〜?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月02日 13時19分


等身大ガンダムがお台場にお披露目という事で、先日カリンと共に
見に行ってきました。



少し遠いですが、中央にガンダム。
しかもビルに囲まれた中に、  オォォォォォ!!泣く



でかいです。目がハート

晴れてればもっと感動したかも?

会場の中には「意外と小さいね」なんて言ってる人がいましたが、
ウルトラマンじゃないんだから?。  
18mもあれば十分デカイです。



この足のデカサ。



おっ〜と、夢中になりすぎてカリンを忘れてました。
      「カリン全然興味なし。」

胸から煙が出て、顔を上に向けるガンダム。
思わず会場から「ウォォォォ・・・・」って声が上がってました。
もちろん私も声を上げてましたが。泣く拍手拍手
となりでママが呆れてました・・・・・



とりあえず目的を果たしたパパは一安心。

その後、ビ−ナスフォ−ト・デックス東京ビ−チ・豊洲のララポ−トへ。

これは後でまた報告しますが、

帰り際に、夜のガンダムを見たくなったパパは、カリン、ママを説得し、潮風
公園へ。




いいな〜 ガンダム。
中に乗りて〜・・・








コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved