いや〜やっぱり、これでんな〜 | アーリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アーリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アーリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アーリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: アメリカン・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年05月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アーリー
  • ■好きなこと: お散歩

■アーリーの家族

風太
たま
  




コッカーpoohさん

RSS

わいわいpoohさんファミリー

いや〜やっぱり、これでんな〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月10日 23時47分


いや〜 お正月も あっというまやね

毎日 ころんころん してたら 

なんと!!

今日は、本えびすやん!!

「商売繁盛で ささもってこい!!

朝から 寒いのに 「福男」で

神社 力走してはったは・・・・

いや〜 ごくろうさん


で・・・・・

ころんころんの つぎは

やっぱり

テレビ!!

「すごいな〜 同じ ネコ科 ライオンさんやん」


これ??

「おおきいな〜」

「なにしてんねんやろ?」



なに!!

「ちょっと これ・・・・

アップに たれんな〜」

「こわ〜・・・・」

やっぱり どうぶつシリーズは かわいいのが 一番やでピース

でも、すごいな〜

カメラのひと 大自然のなかで トイレもがまんで

ひたすら チャンスをまってはんのん すごいな〜

やっぱり がまんも大切やな〜




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved