これだけでっ? | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

これだけでっ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月10日 22時54分





        昨日の夜は雨が降ってたけどっ



       朝起きたらっ 雨はあがってたねーきらきら!!



 いいお天気になるって お天気おねえさんがいってたからー



   本当にそのとおりのいいお天気になったよねっ太陽

 
         ルキちゃん お留守番のとき



       おてんとさま出てるのわかったかな?



       今日は おうちに帰ったママにお誘いっミュージック




うーん  遊びたいんだけどっ  お洗濯ものたたんでからねー



           って いったんだけどっ


            ずっと 見てるからー



           今日はママの代わりにっ



  ルキちゃんのお友達 ピンクちゃんに来てもらったよー




  

            うん  よかったねー


            仲良く  遊んでねーd.heart*



         お洗濯ものをたたむ ママの横で



         どんなお遊びするかと思ったらっ



  

                 ただっ 



      ピンクちゃんと おなじカッコ してるだけー汗



     ね  ねー  ルキちゃん  これで満足しちゃうのー



             ほぉんと これだけっ


 
               あとは・・・・・。



    トコトコ・・・・  と  向かったのは 切株のベッドためいき






   

      あらら  もう  ネンネなのねっ・・・。





   

     って  いってる間に  寝ちゃったよっzzz



 ルキちゃん  お留守番のときも 眠ってたんじゃないのかな?



       遊ぶ気マンマン?  って思ったら・・・・


          やっぱり ネンネが1番?



       あっ  食べるの1番のルキだからあせ2 



            ネンネは2番だねっにへ




          気持よさそうにネンネよねーd.heart*  



                 でもっん〜・・・




  

           すやすや の ルキちゃん  



       リスちゃんは 全くお構いなしでしたっん〜・・・



           これだから  リスちゃん


 ルキちゃんが遊ぼーっていうと  ギクっとされちゃうんだねっあせ2




  今度はっ  お友達に気配りできる 女の子目指しましょうねっd.heart*




      って  もしかしてー  これママの課題かもっあっ




              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    気配りってなんですか?  って声がしてきそうなルキちゃん

    ポチっとしてもらえたら〜 気配りの意味っ わかるかも〜ミュージック











コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved