小さな記念日に失敗ママ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

小さな記念日に失敗ママ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月16日 10時49分


昨日は家に帰って初めて夜のお散歩をしましたぁ拍手

ルキママ近くの薬局に買いに行くものがあり
そうだ!!ルキも一緒にお散歩音符

なんてわけでした。

夜のお散歩してるルキとルキママハート
なんとなくわんちゃんのお散歩〜犬音符
って実感しながら妙にワクワクしてたルキママ(;´▽`A``

薬局のお姉さん☆
ルキを
なでなで、イイコイイコハート
ルキやっぱりお返しのペロペロ犬

やっぱりいいね〜わーい



ジャジャ〜ン!!

今日16日はルキの9ヶ月目の日プレゼント

ルキママ毎月16日は小さな小さな記念日と思っております音符

何ってことをするわけでもなく
ルキにお話したり、迎えた日のことを
思い出したりするだけでぇ〜(^^;;






今朝のルキちゃんハート







ちょっと大人っぽくなったかなぁわーい



なのに、今日バッド
ルキママ、最近かなりオサボリぎみのお風呂掃除を
ちょろっとしてた最中にルキはまたうん○を
たべてしまっていたのですぅがくー

現行犯じゃないのに、また怒ってしまったルキママ(ノ◇≦。)
またやってしまいましたがくー
このときのルキは言うまでもなく怯えていますぅ犬

絶対しちゃいけないことしちゃったぁ(>o<")

反省。。。

まだまだ同じところにいるルキママ泣く

こんなわけで、時間もなくなり
いつもの習慣の実家までのお散歩もできなかったのがくーバッド

ルキは今日いや〜な気持ちでお留守番してるんだろうな〜がくー

またやっちゃったよバッド

ルキ、ごめんね泣く
許してもらえるかなぁがくー

今日は小さな記念日プレゼント

お詫びというわけじゃないよ(〃゜д゜;A 

記念日だから大好きなコロンくんからもらった
おいしいおやつ食べようね〜ハート




コメント(39) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved