少し、、ホォッ=3です・・・ | ニャーニョマルセリ−ノホセのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ニャーニョマルセリ−ノホセちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ニャーニョマルセリ−ノホセちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年10月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: にゃにょりん、にゃーさま
  • ■好きなこと: ベッドメイキングされたベッドに埋もれること、匂いを嗅ぐこと
  • ■キライなこと: 好きな場所に弟分のロミオがやってくること
  • ■体重: 2.0〜2.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドタン
  • ■毛の特徴: 短毛でふかふか
  • ■好きなおもちゃ: ねずみ、ふかふかのねこじゃらし
  • ■好きなお散歩コース: お外へ出ないので、お家のロフトの梁
  • ■好きな食べ物: チキンやラムの生肉
  • ■キライな食べ物: 安っい缶詰
  • ■好きなおやつ: 特に無し(おやつはまず食べない)
  • ■マイブーム: 地デジ放送観賞
  • ■自慢の芸・得意なこと: ソムリエのような味覚?(臭覚)、あぶら取り紙でバトミントン♪
  • ■人見知り度: たいへんします
  • ■猫見知り度: よその猫さんたちにお会いする機会がまずありませんがまぁまぁかと・・・。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 我が家の庭先に倒れていたところ、お水やご飯をあげてしまい、あげくにダンボールで雨をしのげるようお家まで用意してしまい・・なおかつ家には心臓病の13歳の犬が居て・・・と1週間泣き悩み、そうしているところ、何処かで怪我をしてきて病院へ連れていくことになり、治療中の彼の姿を見て一生面倒を見てやりたいと心に誓い、なんとか犬を含む家族を説得し、ニャー自身も家族になりたいと必死に訴え、晴れて我が家の一員となった。
  • ■生い立ちについて: とにかくマルチーズのルドルフのことが好きで、人なつっこい性格でしたが、ルドルフが天に召され、虚勢施術後人見知りするようになってしまいましたが、王子さまのように育てました。とってもやさしく、気品あふれる、ジャニーズの一員にもなれる美男子に育ちました。(親ばかか・・笑)
  • ■身体の状態: その他の障害

■ニャーニョマルセリ−ノホセの家族

リンク

いぬ・ねこネットワーク秋田
僕たちだって生きているんですのにゃっ!! 生きているものたちを捨てるにゃんてぇ〜とんでもにゃいことですにゃっ!!僕もロミオもシャンティもユゥーリィもみんにゃっ!捨て猫っでしたですのにゃっ!!でもっ僕たちは今は物凄く幸せですにゃ☆不幸にゃ猫や犬たちがいにゃくなることを願っておりますですにゃっ!!

口コミ



タイトル
メモリーティアラ殿っ♪
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
茨城県
コメント
素敵にゃティアラママ殿がお作りににゃるっ、とてもお心ぉ〜和む素晴らしい作品の数々っ☆ぜひとも一家にひとつは欲しいアイテムですのにゃぁ〜♪
URL
http://memory-tiara.com/



タイトル
アトリエ かおる
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
山形県
コメント
ニャンコ殿たちのためのとてもお可愛いぃ〜マタタビを使ったオリジナルのおもちゃを作っていらしゃるお店ですのにゃぁ〜〜〜っ♪
URL
http://www.atelier-kaoru.shop-web.org/

口コミ一覧を見る





ニャ〜ニョ王子と弟ロミオ、シャンティ、ユゥーリィのお城のお話♪

RSS

我輩はニャ〜ニョ王子!
とっても紳士にゃニャンコですぞにゃっ☆
僕はロミオ♪
なんでも一生懸命みゃぉ!
ぼくシャンティ♪
母大好きっ甘甘っ小僧っ☆
ぼくちんユゥーリィ♪
バレリーにゃんっ☆

少し、、ホォッ=3です・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年11月13日 19時43分




   一昨日の 夕飯を ほぼ残し 、 昨日は 一切 飲み食いせずに

   ロフトの 何処かに 隠れて居た ニャ〜ニョ 、 、 、 リバースも あったりして=3


   一昨日の夜までは  全然 普通に 元気にしていたのに 

   いったい 何が どうしたのか???  バトルも あったようだったけどぉ

   シニアだし  突然 具合が 悪くなることも  あるかもしれない  と 、

   まず 心配したのが 膀胱炎 に 尿結石 ・・・・  朝方 ニャ〜ニョ が トイレに 

   入ってるみたいで  その音で 目を覚ましまして 様子を 伺ってたら

   何となく  いつもより も 長いような???   でも  膀胱炎 とかだったら

   もっと もっと 繰り返し  トイレを 出たり入ったりする はず !

   なので  ちょっと 違うみたい と 、、、 そして 次に 心配したのが 腎臓 ・・・

   でも  水は 全然飲んでいないし 、 、 、 時折 梁を 歩いたり ロフトを

   移動したりしてるようだし 、、、 病気で 具合が 悪い感じ とは ちょっと

   違うような ?  でも  食いしん坊の ニャーニョ の 食欲が 無いのは

   絶対に どこか 具合悪い はず!!  

   ニャ〜〜〜っ ニャ〜〜〜っ  と 名前呼びながら ロフトへ 様子見に行ったら

   恐る恐る 近づいて来て 、、、 一生懸命に 訴えるように  鳴いてて 、、、 

   やっぱり なんか 病気の時とは  ちょっと 感じが 違うような ???

   

   今日は ボンビー母 は 歯医者へ行く予定でしたが

   奇跡的? に  ニャーニョ を キャリーに入れることが 出来たので

   自分の 歯医者なんてぇぇぇ!!  と  家族が 急病のため と 来週に 

   変更させてもらい  大急ぎで 病院へ = = 3

   そしたら な な なんと 、、、 病院の入り口に 

   「 体調不調のため 本日 休診します 」  と 張り紙がぁっ ふらふら 割れるハート(静)

   オォォ〜〜 ノォォォ〜〜〜〜〜〜  先生もかぁい !? 爆弾 汗 って ・・・

   よその 病院へ 行こうかとも 悩みましたが  絶対 もぉ〜っと ストレスに

   なりそうなので   もうもう ボンビー母ぁっ  泣きたい気持ち で 泣く

   戻って 来たのですが 、  家に 戻って 直ぐに ニャーニョ は また ロフトへ

   一旦 上がって行って また 直ぐにリビングへ 下りて来たので

   カリカリ を ちょっと あげて みたら  やっぱり  要らにゃい!! と

   結局また ロフトへ ・・・・ でも なんか  重病ニャン には 見えなくって 、 、 、 

   以前 思い切って買った 「 ペットの自然療法事典 」 には ストレスのことも 

   書かれてあり 、  このところ 全然っ 遊んであげてない なー

   もしかしたら 、、、 と   ニャーニョ の 大好きな紐 を 結んだ 

   猫じゃらし を 振って  アピール してみたら

   




   おぉっ ひらめき   
             出て来ましたぁぁぁぁ〜〜 拍手

   




   ボンビー母ぁっ 、

      一生懸命に お誘いしましたぁ〜 音符





   具合悪いと こぉ〜んな風に しませんよね!?





   一日半  飲み食いしてなかった ん ですけどぉ 、、、

   ほんとに  大丈夫なのかしらぁん ? ? ?


   でも  確かに  このところ あまり 相手して あげてなかったし

   弟たち や  妹からの ストレスも あっただろうし 、、、

   やっぱり ストレスが 一番の原因!?!?






   嬉しいことに  今日の 夕飯 は  半分くらい でしたが

   食べてくれましたの ハート 泣く ピース

   まだ  ちょっと 安心は 出来ません が  これからは 

   もぉぉっと 細かいことにも 気をつけていて あげなくては ・・・・・ と 反省 =3


   ストレスから  本当に 病気に なったり するんですものね 、、、 がくー 汗

 
   ご心配 お掛けして しまいました 。 。 。 

   心配してくださった みなさま 、 ほんとうに ありがとうございました

   どうか  これからも 仲良し してくださいますよう お願いいたします キラキラ


                                         m(_ _)m
   
















コメント(7) | 

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved