ぼくちんっ♪ お留守番中だぁ〜にゃんっ☆ | ニャーニョマルセリ−ノホセのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ニャーニョマルセリ−ノホセちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ニャーニョマルセリ−ノホセちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年10月06日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: にゃにょりん、にゃーさま
  • ■好きなこと: ベッドメイキングされたベッドに埋もれること、匂いを嗅ぐこと
  • ■キライなこと: 好きな場所に弟分のロミオがやってくること
  • ■体重: 2.0〜2.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドタン
  • ■毛の特徴: 短毛でふかふか
  • ■好きなおもちゃ: ねずみ、ふかふかのねこじゃらし
  • ■好きなお散歩コース: お外へ出ないので、お家のロフトの梁
  • ■好きな食べ物: チキンやラムの生肉
  • ■キライな食べ物: 安っい缶詰
  • ■好きなおやつ: 特に無し(おやつはまず食べない)
  • ■マイブーム: 地デジ放送観賞
  • ■自慢の芸・得意なこと: ソムリエのような味覚?(臭覚)、あぶら取り紙でバトミントン♪
  • ■人見知り度: たいへんします
  • ■猫見知り度: よその猫さんたちにお会いする機会がまずありませんがまぁまぁかと・・・。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 我が家の庭先に倒れていたところ、お水やご飯をあげてしまい、あげくにダンボールで雨をしのげるようお家まで用意してしまい・・なおかつ家には心臓病の13歳の犬が居て・・・と1週間泣き悩み、そうしているところ、何処かで怪我をしてきて病院へ連れていくことになり、治療中の彼の姿を見て一生面倒を見てやりたいと心に誓い、なんとか犬を含む家族を説得し、ニャー自身も家族になりたいと必死に訴え、晴れて我が家の一員となった。
  • ■生い立ちについて: とにかくマルチーズのルドルフのことが好きで、人なつっこい性格でしたが、ルドルフが天に召され、虚勢施術後人見知りするようになってしまいましたが、王子さまのように育てました。とってもやさしく、気品あふれる、ジャニーズの一員にもなれる美男子に育ちました。(親ばかか・・笑)
  • ■身体の状態: その他の障害

■ニャーニョマルセリ−ノホセの家族

リンク

いぬ・ねこネットワーク秋田
僕たちだって生きているんですのにゃっ!! 生きているものたちを捨てるにゃんてぇ〜とんでもにゃいことですにゃっ!!僕もロミオもシャンティもユゥーリィもみんにゃっ!捨て猫っでしたですのにゃっ!!でもっ僕たちは今は物凄く幸せですにゃ☆不幸にゃ猫や犬たちがいにゃくなることを願っておりますですにゃっ!!

口コミ



タイトル
メモリーティアラ殿っ♪
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
茨城県
コメント
素敵にゃティアラママ殿がお作りににゃるっ、とてもお心ぉ〜和む素晴らしい作品の数々っ☆ぜひとも一家にひとつは欲しいアイテムですのにゃぁ〜♪
URL
http://memory-tiara.com/



タイトル
アトリエ かおる
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
山形県
コメント
ニャンコ殿たちのためのとてもお可愛いぃ〜マタタビを使ったオリジナルのおもちゃを作っていらしゃるお店ですのにゃぁ〜〜〜っ♪
URL
http://www.atelier-kaoru.shop-web.org/

口コミ一覧を見る





ニャ〜ニョ王子と弟ロミオ、シャンティ、ユゥーリィのお城のお話♪

RSS

我輩はニャ〜ニョ王子!
とっても紳士にゃニャンコですぞにゃっ☆
僕はロミオ♪
なんでも一生懸命みゃぉ!
ぼくシャンティ♪
母大好きっ甘甘っ小僧っ☆
ぼくちんユゥーリィ♪
バレリーにゃんっ☆

ぼくちんっ♪ お留守番中だぁ〜にゃんっ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月20日 14時28分


 猫      おうち      音符      犬      車      ハート






   ぼくちんっ♪   留守をぉ〜 お守りっ中っ☆  だぁ〜〜にゃぁ〜〜〜んっ ピース


   他のみんにゃはぁ〜〜  どっか行っちゃってぇ〜〜  お寝んねちてるにゃん ハート


   。 。 。  今日はぁ〜〜   にゃんでもっ  珍しくぅ〜〜 お花見っ 音符 


   しゅるってぇ〜〜  ママっ!  張りきってたぁ〜にゃんっ 目がハート






   こりはぁ〜〜っ  おうち から  少し行ったところのぉ〜  桜 しゃんっ ハート



   。 。  ぼくちんっ♪ はぁ〜  見たことっ にゃいでしゅけっどぉ〜にゃんっ がくー







   ふぅ〜〜っ 猫  ・ ・ ・  やっとぉ〜  帰ってきちゃようでしゅにゃんっ ピース


             お腹ぁ〜〜  しゅいたでしゅにゃんっ !!  。 。 。  


    ぼくちんっ♪   ちっかりとぉ〜  お おうち っ ☆  守ってたでしゅにゃんっ 拍手




       。 。 。  お土産っ!!  ごほうびっ ハート くだしゃいにゃんっ  音符 猫











   


コメント(12) | 

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved