キティ展 | 太一のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   太一ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

太一ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年08月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たいち、たいっつあん
  • ■好きなこと: 脱走(現在謹慎中)
  • ■毛の色: カフェ・オーレ
  • ■マイブーム: 押入れで寝る 吐き戻し
  • ■自慢の芸・得意なこと: 子守 お出迎えとお見送り

■太一の家族





太一の部屋

RSS

いつもこんな感じです。

キティ展

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月26日 20時58分


ハート
幅広い世代に愛されてる、みんな大好きキティちゃん。ハート

先週から広島の百貨店では『キティ展』が開催されております。

初めは招待券が手に入ったからなんとな〜く行ってみただけでしたが…

自分が使ってたものがたくさん展示してありテンションアップ! 嬉しい

幼稚園〜小学校あたりで使っていたので懐かしくて。20年以上前のものなのに

綺麗に保管されてるものなのですね〜 「あぁ、もっと大事に使っていれば」と後悔バッド

キティちゃんを愛用していたのは丁度現在30〜40代女性なんだとか。

そのためか朝イチで行ったのに会場が大盛況!やはりその年代の女性と娘達が

沢山いました。 我が家も3歳の娘と6歳の息子を連れて行きました。




グッズを撮ればよかったのについ懐かしさに気をとられて撮り損ねる(苦笑)

不思議なもので、すっかり忘れていたのに使っていたものを見たとたん一気に

当時の記憶が戻り自分でも驚きました拍手

↑写真は純金のキティちゃん。値段は… 忘れました汗



そしてこちらがダイヤや沢山の宝石をちりばめた最高級のキティちゃんキラキラ

燦然と輝いておりました。値段は、ばり(とても)高かったのですがこのケースの

横に  『ご購入をご希望の方はお声をおかけ下さい』  とさらりと書いてありました冷や汗


最後はお決まりでキティちゃんグッズ販売店が待ち構えており(笑)

娘に色々買わされました。でもきっとこの買ってもらったキティのことをいつかこんな

風に思い出せるのかも…と思うと財布がゆるんでしまう太一の母なのでした。


さてうちの七歳になる たいっつあん。

キティちゃんの体重はりんご三個分。

たいっつあんの体重はたっぷり入ったゆたんぽ一個分。

ジュエルのキティちゃんは1500万円。

たいっつあんの可愛らしさは…


         ↓


         ↓







      プライスレス星

コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved