たまには・・・ | すもものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   すももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

すももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

すもも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ももちゃん
  • ■好きなこと: ぬいぐるみを加えてベッドにはこびお母さんごっこをすること

■すももの家族





すもも日記

RSS

とまとと母ちゃんとの毎日…わたしは楽しすぎる!

たまには・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月15日 21時50分



2人のメイン画像を変更した記念に昨年末に吸収合併されたももやんのブログもたまにはUPしてあげよう!
ももやんのメインの画像は大好き?なパンサー君と2ショット!

そして、とまやんに次いで夕方に行方不明?になったももやん・・・
何故か・・・発見されたところは・・・



不思議ととまやんと同じ場所だった。



台風が去ったベランダで・・・
すもも「とま姐!大変や!母ちゃんの大事にしてる種無しざくろのみがひとつ落ちてる!」
とまと「ふーん・・・」



前にザクロの実がなったととまやんのブログにUPしたけど、実はあれは花でした。
これが実!
花はけっこう咲いたのに風にとばされて、残った3つが実に成って・・・
なのにまたひとつ実が落ちて・・・
残念!この2つはしっかり育ってくれ!

コメント(14) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved