小春からのクリスマスプレゼント | 小春のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小春ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小春ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小春

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2005年05月06日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 小春さん
  • ■好きなこと: 寝ること




毎日が小春日和

RSS

さび猫館にやってきた元地域猫

小春からのクリスマスプレゼント

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年12月24日 16時31分

昨夜、ふと気がつくと部屋に小春がいました。さび雄もいました。
小春はなぜか部屋の隅に向かって走っていて、公園にいた頃の赤い首輪をしていました。

あれ?小春ちゃん?

私は頭が混乱してよく事態が飲み込めず、ぼーっとしていると、さび雄が、ほら、小春ちゃんご飯探してるよ、何も出ていないからすぐにあげて、と。

私はますます混乱し、何を小春に出せばいいのかわからずにいる。そんなところで夢は終わりました。

何度思い返しても意味不明な夢。
小春がうちで走ることはなかったし、首輪もしていなかったし。

そうか、今日は24日。これは小春からのクリスマスプレゼントだったのだ、と今朝わかりました。

これまで見送った子が夢に出てきたことは一度もありません。夢でもいいから会いたいのに。他の皆も夢に出て来てくれないかしら。

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved