病院嫌だー! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

病院嫌だー!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年07月14日 20時06分

梅雨だからしょうがないけど、最近ずっと変な天気が続いてますね。

昨日はロクを病院へ。

6種混合の予防接種に行ってきました( ̄^ ̄ゞ

病院の駐車場へ着いてトイレをまず済ませ入口はだっこしてすんなりクリア!

待合室で、病院嫌だー!帰りたい!て逃げようと暴れて(^_^;)

そして、いざ診察室へ!

注射の時は震えることもなくわりと大丈夫でしたよ(^ー゜)b

ロクちょっと我慢強くなったね(^_-)-☆

体重は11.3kg!

ちょっと太った?筋肉量増えた?

そして、再び待合室へ。

やっぱ帰りたいー!て(^_^;)

たしかに待合室のあの独特の雰囲気、人間でも嫌ですもんね。

そして、病院から帰ってきてようやく解放されたー!ってホッと一息ε-(´∀`*)ホッ

とりあえず一眠り。

夕散歩までゆっくりおやすみ、なロクでした(´ω`*)


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved