まったり気持ちいいー.゚+.(´∀`*).+゚. | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

まったり気持ちいいー.゚+.(´∀`*).+゚.

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年05月18日 20時12分

今日は1日不安定な天気!
雨が降り出しそうな天気になってきました。

今朝のロク、朝んぽでは久しぶりにダルベースの雑種の子に会って仲良くクンクン( ̄∞ ̄)
あいさつ。

久しぶりー!て仲良くしてました(*´∇`)ノ

ゲンちゃんに会えないからずっとキョロキョロ探して(・ω・ = ・ω・)

なんか意地らしい(´;ω;`)

珍しく気分転換?
いつもは行くのを嫌がる地下道を平気で通ってあっち行くー!て(^_-)-☆

朝んぽから帰ってきて散歩楽しかったー!ってペロッ!

ご飯をガッツリ食べて歯磨きガムうまうまー!

最後の一口まで味わってましたよー.゚+.(´∀`*).+゚.

うまかったー!

まだなんか無いかな?て寝転んで探してちょっと満足!

まったりヾ(⌒(_*'ω'*)_

家に入って今朝も歯磨きわしゃわしゃ。

自分でくちゃくちゃやって自分で歯磨き?(笑)

気持ち良かったー!てダラーン(*´∇`)ノ

またまた軟体になっちゃった(笑)

夕散歩ではご飯を食べて冒険したりガッツリ遊んで眠くなったー!てまったりダラーン!
寝転んでまったり眠くなった!気持ちいいー!

やっぱ床が冷たいから気持ちいいのかな(^_-)-☆

夕散歩でははなちゃんに会ったりワンコ集会に参加したり盛りだくさん!

めちゃめちゃテンション上がって走り回ってましたよー(^ー゜)b

でもゲンちゃんに会えないからちょっと物足りないって探し回ってキョロキョロ(・ω・ = ・ω・)

そして、今日はいっぱい走り回ったから眠い!て早々に寝ちゃいました(*´∇`)ノ

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved