甘えたくてしょうがない | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

甘えたくてしょうがない

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年04月19日 20時13分

今日は1日暖かくて気持ち良かったっすね(*´∇`)ノ
昼間は暑いくらいでした。
夕方になって風が出てきてだいぶ気持ち良くなってきましたd(^_^o)

今朝のロク朝んぽから帰ってきてご飯食べたい!て( ´艸`)

ガッツリ食べて今朝は甘えたい!
撫でて!て撫でられスタンバイ!

手を止めるともう終わり?もっとー!て催促してきてしょうがないなー(*´∇`)ノ

さらにまだまだー!って。
どんだけ甘えん坊.゚+.(´∀`*).+゚.?

そして、仕事行ってきます( ̄^ ̄ゞ

夕方にちょっと雲が出てきました。

明日も晴れるみたいだけど一過性の雲なのかな?

帰ってきたらロク夕涼み中ー(^ー゜)b

おかえり!撫でて!て( ´艸`)

なでなで一段落着いたらホリホリ!

今日は珍しくふせしてクンクン。

こっちのほうが匂いが良くわかるー!ってd(^_^o)

自分でいつのまにかまたいい方法あみ出して(゜Д゜)!!

やっぱロク賢い!

場所が定まったらここだ!て集中的にホリホリ!

楽しいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家に入ったら(o´Д`)=зフゥ…
やっと落ち着けるー!て(*´∇`)ノ

ちょっとまったりしたら眠くなった!
て寝ちゃいました(^ー゜)b

気持ち良さそうなかわいい寝顔(^_-)-☆

ロクゆっくりおやすみー(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved