今日はいっぱい甘えたい! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

今日はいっぱい甘えたい!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月20日 22時26分

今日はいつも以上に、熱気が凄まじくて気温以上の体感温度でしたね(~Q~;)

今朝のロク朝んぽから帰ってきてご飯早くー!てフライング気味におすわり、早く!てお手と変え手もフライング気味(笑)
ロク焦りすぎ(笑)

ご飯をガッツリ食べて水も飲んで今日はさすがに暑いー!て日陰に避難。
でも甘える気は満々で足元で落ち着いてリラックス!
仕事行く!て言ったら笑顔で行ってらっしゃい!て(^_-)-☆

帰ってきたらロク飛びついてきておかえりー!って(*´▽`)

ボールでガッツリ遊んで、甘えてきて撫でてー!て横にゴロンってなって全身撫で回したら気持ち良さそうにしてめちゃめちゃかわいい(*´∇`)ノ
今日はよっぽど嬉しいのか、2階も着いてく!て着いてきていろんな物が楽しいみたいでいろいろ鼻でツンツン、倒して遊んでちょっと疲れてまったりヽ(´ー`)ノ

下に行くよ!て言ったら一緒に行く!てダッシュで着いてきました(*´∇`)ノ
今夜のロクはめちゃめちゃ素直(*´ω`*)

下に行ったらしばらくまったりして眠くなってケージにイン!
今日は満足したから素直に入ってしばらくボーっとまったりしてから寝ちゃいました。

ロクゆっくりおやすみ(-_-)zzz

下行くよ!て言ったら一緒に行く!てロクもまた着いて


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved