天気が悪くても元気元気! | 陸空(ロク)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸空(ロク)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

陸空(ロク)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2017年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: おもちゃで遊ぶ、走ること、でも一番好きなのは食べること!




ロクライフ

RSS

ロクとの楽しい生活を書いていきます。
柴犬が好きすぎてLINEのグループも最近作りました。
興味のある人はぜひコメくださいm(_ _)m
よろしくです○┓

天気が悪くても元気元気!

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年06月23日 22時25分

今日は昼間はめちゃめちゃ雨が酷くてちょっと肌寒いくらいでした。

朝はまだ曇ってたけど雨が降っていなかったので降り出す前に行こう、と行ってきましたd('∀'*)

ロク朝から待ってました!と散歩行く気満々!
さー行く!て朝んぽは誰にも合わずにのんびりまったりゆったり行ってきましたd('∀'*)

帰ってきたらロク遊んでー!て( ´艸`)
ご飯!て食べて、ボールで遊び回ってホリホリタイム!
まさにロクの至福の時(笑)

9時過ぎに雨が降ってきたから家の中に。
昼から家でロクゆっくり寝れたかな?

夕散歩は微妙な天気で雨がちょっと小雨。
カッパを着て行きました( ̄^ ̄ゞ

夏場のカッパはさすがにサウナスーツ状態で蒸れてめちゃめちゃ暑かった⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0

ロク小雨でも全然平気で犬友さんの黒柴、元気くんと遊ぼう!ってお互い飛び跳ねて遊んでました((´∀`*))

さらにロクいっきにテンションアップ!
スイッチオン!
草むらで走る走るεε=(((((ノ・ω・)ノ!
こっちはカッパだから走れないっての(^_^;)
グルグル楽しそうに何周も人の周りを回って目が回る(笑)

さらに地面がぬかるんでグチャグチャにも関わらずに楽しそうに体擦り付けてお腹が泥だらけ((( ;゚Д゚)))

ロクどんだけ楽しいの(笑)?

家に帰ってきてからも体力有り余っててボールで走り回って飛び跳ねてε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ロクほんとすごいな。

さすがに疲れたみたいでケージの中に入ってちょっとのんびりしたら寝ちゃいましたd('∀'*)

今夜は寒いからケージの中で、お腹が冷えたらベッド。暑くなったら床って行ったりきたり。

ロクゆっくり休んでな(-_-)zzz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved