*にょっきりさん* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*にょっきりさん*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2017年05月16日 15時04分

何を思ったのか、ハウスの穴の中が気になった翔琉ちゃん
穴を覗く後頭部が可愛い(*^^*)←写真?


もともと手をにょぉ〜ん伸ばして寝てる事が多かったりするのだけど、3にゃんの中で一番大きい翔琉ちゃんは飼い主が作ったハウスは少し小さくて…


寛いでいても、足だけかはみ出て落ちていたりする←写真?


次に見た時は足も引っ込めて、さくらちゃんとお外の空気を楽しんでるのかと近付いてみたら…←写真?


えぇ〜っ!そっち?脱走と網戸に登らない対策の網の間から思いっきり手を伸ばして爆睡(*≧∀≦*)←写真?
しかも写真撮っても起きない(笑)


そうかと思えば、夜トイレに行った時に下駄箱の上を見たらお手手をちんまり揃えて寛いでるし〜←写真?
とは言っても、ベッドからはしっかりはみ出してますが(笑)


こんなんだから、つい翔琉の写真が多くなってしまう飼い主(((^^;)


昨日もっと面白いポーズをしてたのだけど、シャッターチャンスを逃してしまった(´д`|||)
又してくれるかなぁ〜(>_<)


最後の写真→昨日仕事から帰って来た飼い主に娘達からプレゼント(*´ω`*)1日遅れの母の日(*^^*)
下の娘からは…大好きなイチゴが乗ってるケーキ(*´∇`*)
上の娘からは…桜も好きだけど向日葵も好きな飼い主に、枯らすからと造花の向日葵〜はおまけで…何が欲しい?と聞かれても何もいらないよ〜って言う飼い主に、好きな物を買ってと、何と!おこずかいを(。>д<)


飼い主はわんにゃんばかりで(娘の手が離れたからだけど…)
母親らしい母親でもないのに、、なんて良い娘達なんだ(´;ω;`)


さぁ〜て!今日も仕事!終わったら売上達成の食事会♪
明日は風羽ちゃんの病院だぁ〜!
ちっこも順調に出てるし、お薬もしっかり飲めてるから、あと少しお薬飲んだら大丈夫だと思うけど…
ちっこ取らないと(。>д<)






コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved