*大阪城と可愛い子たちと美味しいもの* | 翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年03月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2015年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 翔琉…お膝に乗って甘える事。さくら…お腰をとんとん。風羽…飼い主の腕をチュウチュウする事。

■翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)の家族





*3にゃん+1にゃん日記*

RSS

頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*大阪城と可愛い子たちと美味しいもの*

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年03月21日 21時23分


日曜日の相方の帰宅…大阪城へ行きたいと連れられて行ってまいりました。


大阪城は石山本願寺跡に豊臣秀吉が築城…その後徳川家に移り、大坂夏の陣で落城。
徳川幕府によって再築されたが、明治維新の動乱で多くの建造物が消失…
後…昭和6年に現在の天守閣が復興されました。
と、まぁ〜歴史の話しは良いとして(((^^;)


昔からのお堀は残っているものの、お城の中は近代的でしかないお城…当時の物の展示や歴史の事は学べるけど、もう少しリアルに歴史を感じたかったなぁ〜(((^^;)



写真?駐車場から大阪城までの間に、着ぐるみを着てカートに乗る団体が(*_*)
写真撮影の許可を取って思わずカメラ(*^^*)


観光客用にレンタルカートがあるようで…カートで観光スポットに訪れるみたい?この時も大阪城から戻って来られて出発する所でした(^^)



写真?…ウールと翔琉のお知り合い(*^^*)



写真?…ウールと翔琉と風羽の仲良しショット(*^^*)



写真?…娘が持つちゅ◯るに群がるウールと3にゃん(*^^*)



そして最後は…先週の金曜日に食べた美味しいもの♪
前回行った時にお願いしていた物があったので、取りに行ったついでにお食事(^^)
マロン母は仕事終わり後からの途中参加だったので、まともに写真が撮れたのは三品だけでしたが(((^^;)
お刺身にお頭の煮付け、焼き甘鯛…どれも美味しかったよ〜(*≧∀≦*)




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved