ただいま(*^.^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ただいま(*^.^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年09月20日 18時10分

波も穏やかで快晴のなか本日予定通り石垣に行けました♪ケンタのいつもの老けたお顔で見送られながらね('∇')歯科診療所の先生が『ここには住めない』ちゅ〜失礼な理由で1週間で帰っちゃったでしょ!なので・・・バナナの観察出戻り(^O^)久しぶりにクリーニングをしてもらいお口の中がすっきりしたところでドラッグストアへ行きランチしてぇ〜美容室で更に可愛くなってぇ〜コンビニと市場へ行って・・・今日は余裕を持ってはなっから最終の船に乗る予定だったので忙しなく無かった(#^.^#)その代わり長いお留守番になっちゃったねぇ〜ケンタただいま(*⌒▽⌒*)普段なら夜ご飯を食べる時間だけど一旦自宅へ帰る?か聞いたら一緒がいいって言うので・・・4枚目からの写真・ケンママの顔見て嬉しそうにしてたらぁ〜突然の睡魔でいきなり真顔!厨房で『いつ帰って来る?』と寝ずに待ってたんだもんねぇ〜今夜ぐっすり寝んねしましようね(^-^)これから至福の『あぁ゙〜♪』今日はちょっと酷使したので入浴剤は【きき湯】にするわ(^O^)ケンタがお腹空かしてるからちゃちゃっと出てあげなきゃ(*^.^*)


コメント(8) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved