無事です(*^.^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

無事です(*^.^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年04月03日 14時10分

みんな心配したよねぇ〜ありがとう(*^.^*)実は地震に気付かなかった2人・朝の狩りから帰って来ていつも通りケンママは厨房内の掃除ケンタはバルコニー・食品庫でパソコンいじってるスタッフが『地震だ!』ん?地震?そうなんだ・・・・って感じ(^O^)少ししてスマホアラーム!防災無線!スピーカーからの警報音!それでもまだケンママは麦茶を飲みケンタは傍で寛ぐ♪呑気な2人でしょ(^O^)その内けたたましいパトカーも加わり『高台に避難して下さい!!』と・・・・・これはただ事じゃ無いかも?テレビ点けたら津波3メートル予測?3メートルはヤバい!ゲストさん連れて高台に避難しましたよぉ〜ピクニックのとき持って行くクーラーボックスにお水や飲み物入れて!それを見たケンタ勘違いして喜んじゃったねぇ〜行った先は海では無く高台('∇')慌てる事も怖い思いも全くしないけど色んな音のけたたましさ!で・・・疲れ知らずのケンママですがさすがに疲れた(>_<)お散歩時には全て解除され心地よい波の音と風の音と鳥の鳴き声だけの世界でゆっくり休憩したさぁ〜(*⌒▽⌒*)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved