身だしなみ(^-^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

身だしなみ(^-^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年12月28日 13時45分

1枚目は昨日の朝焼けの写真・ピンクの所は全て雲!雲に反射して幻想的でしょ♪担いで来てくれた高級卵でゲストさんと一緒に玉子掛けご飯を食べ終えケンママは自宅の掃除に戻りケンタのクッションをバルコニーに出すとき見れたの!こうゆうのは一瞬だから急いで階段下りて朝食後のお片付けしてるスタッフに『凄い雲だよ』と・・・その後ホールに居るゲストさんにも教えたらしいのにゲストさんは他に気を取られてて見なかったって〜!勿体ない('∇')まっ!価値観の違いは個人差があるからねぇ〜でも・・・ケンママは幾つになっても感動する気持ちと遊び心は保ち続けたいな(*^.^*)話しは変わりトリミング台作業が気持ち良くできる内に・・・と思い昨日は新しいバリカンの刃で身だしなみを整えた(^-^)やっぱ違う!新しい刃は違う!って当たり前か(^O^)やられる側もやる側もスムーズで快適♪お口周りをやってる時ぽかぽか陽気もあってケンタ寝そうだったもん(^-^)日課の耳掃除はケンママの仕事と同じで年末年始もお休みは無いけれどサロンド・ケンママ年内の営業は終了(*⌒▽⌒*)鏡餅もしめ縄等のお飾りも飾ったし門松も完成!明日見てねっ♪後はケンタのクッションカバーをお洗濯したいけれど無理かなぁ〜今日は朝からずっーと雨!雨!雨!寒く無いけどね(^o^)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved