今日も寄り道(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

今日も寄り道(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年07月22日 13時59分

なぁ〜んにも知らないケンタ・・・いつも通りお散歩行っていつも通り椅子に座りいつも通り休憩♪はい!今日は昨日と違う寄り道でございます(^-^)『お散歩の帰り寄ります』の予約!先生もケンタのお散歩の時間は春夏秋冬変わらないのを知ってるので『はい!お待ちしてます』普通ならお昼休憩で午後の受付・受診は・・・だよねぇ〜ケンタのリズムを崩す事なく診てもらえるのは有難いです(*^.^*)しかぁ〜し・・・帰れると思ったら『あれ?!』車から下りたがらずささいな抵抗(写真4枚目)ケンママにチョーカー掴まれ下ろされる!もちろん唸りもせず暴れもせず観念(^O^)院内は冷房で気持ちいい〜汗だくのお散歩帰りには最高『毎日お散歩の帰り寄りたいわ♪』『いいですよ!毎日寄って下さい♪珈琲お出しします♪』『そうねぇ〜珈琲よりかき氷がいい!』ならば・・・何のかき氷が良い?なぁ〜んて女子トークしてる時の写真が6枚目(^O^)因みに今食べたいのは先生とケンママ声をそろえ【白玉入りの宇治金時】でした♪で・・・・・ぽっち!話すと長くなるので結果としては内もものリンパを日々チェックしてぽっちの色をチェックしてぇ〜ケンママは現状維持を選択しました!只今ケンタは絶好調♪色々やりたく無いよねっ(*⌒▽⌒*)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved