お褒めの言葉(#^.^#) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お褒めの言葉(#^.^#)

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年04月07日 14時35分

昨日はもう直ぐお兄ちゃんになる長男君も一緒に訪問(^-^)恐竜を始めお気に入りの玩具を持って来てママがお仕事中スタッフとお遊び♪ケンタを見て『でかい!』そうよねぇ〜今まで長男君が会ったわんこの中で1番大きいと思うわ(^・^)さて!何から自慢しようかしらん(〃▽〃)昨日も良い子だった♪まっ!それは当然!終了後先生に『いい子だったね』と言われてもケンママの顔を見る♪それも当然ね(^O^)今回は先日の耳の件で再登場した先生・耳をめくり『ただれも腫れも無く綺麗に治ってる!良かったぁ〜』と・・・『激しく耳をパタパタした衝撃で流血し激しい痛みがあるとき触らせるのは凄い!唸る子も居るし普通は触られるのさえ嫌がるのに処置までさせるのは信頼関係しかないです』って褒められそんな最中瘡蓋1つ残らない様に拭き取ったのも感心された(*^.^*)ケンタとケンママは良きパートナーで良き相棒♪信頼関係が強いのは本人達が1番良く判ってるけれどぉ〜第三者から・・・しかも先生から言われたのが嬉しくて自慢話しちゃったさぁ〜(#^.^#)で・・・今日は北風ごぉーごぉーで横殴りの雨!従ってお散歩はドライブのみ♪張り切ってましたよぉ〜狩人(^O^)


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved