人助け!?(^^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

人助け!?(^^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年10月12日 14時04分

飛行機の遅延でぎりぎり最終便に乗船し近い港は北風で欠航が続いてるので遠い港から来たゲストさん!夜ご飯難民になったんですよぉ〜チェックインが済まないとケンママ達も夜ご飯は食べないので…『まかないで良ければ一緒に食べませんか!?』お誘いしたの♪勿論二つ返事で大喜び(^O^)そんなこんなで昨晩は急遽人助けとなりました(*^□^*)ホストさんは1人1人の顔を見て『初めまして』のご挨拶からのぉ〜業務放棄(写真3枚目)先週から宴会の場が多かったから……こうなるよね☆彡さてさて♪石垣で買って来たお土産は1日の〆のロールガム!おみくじ容器が空になったので補充・ミルク味だよぉ〜♪まっ!牛乳にお薬混ぜてもご機嫌に飲んでるケンタはよっぽどじゃなきゃ味の違いは判らない(^O^)でも…見る限り小吉無し!それが1番♪夜食べましようねっ(=^▽^=)



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved