木陰で休憩♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

木陰で休憩♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年04月24日 14時13分

植え替え後初めて新芽が出てきたの!心配してたんだぁ〜大きな鉢もライチンゲール気に入ってくれたみたい♪良かった(=^▽^=)今日のお散歩は鋏片手にチクチク痛い葉っぱを切りながらジャングルを前進!先に降りたケンタは心配だよねぇ〜でもねっ!そこに居るとケンママ降りられ無いし出入口の葉っぱも切りたいから『ちょっと下がって!』と…寒い時期は良いけれど露出する部分が多い季節は天敵のアダン葉!ちゃ〜んとケンタ目線の部分もチョキチョキしたから痛くないよ♪♪ビーチへ出たら『まだ行くの!?』(写真5枚目)だよねぇ〜椅子を保管してる木陰の休憩所までしぶしぶ歩き到着(*^□^*)これだけ暑いと……吊るした椅子が飛ばされた手前のフナムシポイントにも椅子を用意してあげなきゃね☆彡



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved