およばれ♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

およばれ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年03月16日 14時09分

いい子だったケンタのお話し聞いて下さい(*^^*)一昨日ピクニックから帰って来たら近所の居酒屋の親父さんが『電話かけても出ないし車2台無かったし…忙しかったらいいけれど……』って来たの!今は亡きお母様が住んでたお家を解体するので数日迷惑を掛ける報告とお家のお別れを兼ねて近隣の人と飲み会をするとの事!集まりには殆ど顔を出さないケンママですが…シャイな親父さんが2回も足を運んでくれたから夜ご飯を終えちょっと行く事にしたの(o^o^o)行ったら『来てくれた♪』と名指しでシャイな親父さんに喜ばれ酔っ払って出来上がった2人の男性に『昔から好き♪』と告白され気分良く軽くかわしてたら『ケンタは!?連れて来たらいいさぁ〜』と…『うん!連れて来るね』ご指名のお呼ばれ(*^□^*)ご長寿の話しを聞きに隣にちょこん!『おっ!話しが判るかぁ〜連れて帰ろう』オイオイ!!それは困るよねぇ〜『漏れなく私も付いていきます』(^O^)ハグしてギュッとしてケンタを離さない男性も『ケンタ!一緒に寝よう♪』はい
……『漏れなく私も付いていきます』(^O^)女性達には写真撮られまくり撫でまわされ肉球をぷにゅぷにゅ♪テーブルの上には鶏の唐揚げを始めご馳走がいっぱい!くんくんする事もせずとってもとっても良い子(=^▽^=)久しぶりにお腹がよじれるほど大笑いしたなぁ〜久しぶりに夜更かしもしたけど☆彡6枚目の写真は昨日から始まった解体工事に最初は『ん!?何の音?』って反応したけれどその後は普段通り♪明日には終わるかな!?お家を建てるのは大変だけど壊すのはあっという間ですね(^^)そしてシャイな親父さん自慢の船で釣りに連れて行ってくれるって!勿論ケンタも一緒に♪♪



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved