福はぁ〜うち☆彡 | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2022年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

福はぁ〜うち☆彡

登録カテゴリ: 投稿日時:2022年02月03日 14時16分

1枚目2枚目は昨日の写真・工事現場の砂利置場みたいでしょ!1ヶ所だけでは無く延々とケンタが見上げる高さで昨日は言わなかったけど飛ぶ岩手前の【フナムシ】休憩ポイントの所も…フナムシ埋まるわ(^O^)でねっ!肉眼でもはっきり確認出来るほど港内にもプカプカ…どんどん蓄積しプカプカプカプカ……遠い場所を撤去してる場合じゃ無いよねぇ〜港近くの撤去作業が始まってます♪定期船に影響が出たらえらいこっちゃ〜(--;)連日続いた軽石話しは一旦終了!『綺麗になったよ♪』のご報告が出来たらいいな☆彡気を取り直し6年前の今日こんなでしたぁ〜生後4ヶ月ちょっと!イベント好きのケンママがにこにこ楽しんでるから『何か良く判らないけど僕も楽しい』既に良き相棒の始まりねっ(*^□^*)さぁ〜て…鬼さんとお多福さん『どっちがいい!?』ケンタは色的にはお多福さんの方が合うけれど……強い鬼さんになって世界中で増殖してる悪者をやっつけちゃえ!!(=^▽^=)鬼はぁ〜外・福はぁ〜内・…ん!?外は嫌か(^O^)
そして先生の都合で来週予定のワクチンが急遽本日になりちっくん!明日見てあげて下さいね(o^o^o)



コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved