やるべき事!?(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

やるべき事!?(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年07月18日 13時59分

毎年春になると埼玉のお姉ちゃんからワラビが届くの(^^)でも今年はコロナの影響で航空便が心配だから冷凍にして後日送るね♪と…ちゃんと灰汁抜きして下処理して使い勝手が良いようにカットして送ってくれた!さすがお姉ちゃんだなぁ〜今年もワラビが食べられる(*^^*)冷凍便のお楽しみ箱の中には美味しい物がいっぱい♪♪1枚目の写真は氷を沢山入れてシークワサーの輪切り入り梅ジュース!ますますケンママ美人になっちゃうわ(=^▽^=)感謝感謝です☆彡話しは変わり……ある程度の時間になると狩りに誘われる!昨日は朝狩りの時もお散歩の時も車の窓が開けられなかったけど今日は気持ち良いねっ♪スーパーの駐車場では人に見付からない様に伏せをして(写真5枚目)出発したら顔を出す(^O^)ちょっと行けば満足するんですよねぇ〜ケンタの中で狩りは欠かせないルーティン!ケンママが日課でやるべき事をやらないと先に進めないのと同じかな!?例えば……歯磨きするの忘れた!とか……な訳ないか(*^□^*)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved