いい子してた!?(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

いい子してた!?(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年06月20日 15時17分

前々から思ってましたが…お見送りの顔!老けてるよねぇ〜口が【への字】だからかな!?(*^^*)大丈夫!『泳いででもちゃんと帰って来るから良い子でね』ケンタと約束をしケンママは石垣島へどんぶらこ〜♪先ずは歯医者さんでクリーニング!さすがに3ヶ月前のは収穫済みでしたが新たに育ってた(写真3枚目)まぁ〜良くバナナが育つ駐車場だこと(^O^)歯医者さんの後はドラッグストア・ホームセンター・百均・スーパー・等々……先日スタッフが大量に買い出しをしてくれたので今回はいつもゆっくり見れない所をちょこちょこしながらちょこちょこお買い物(o^o^o)ランチも【大海老フライとひれかつ御膳】をゆっくり食べてぇ〜後は絶対に行きたいコンビニ寄ってぇ〜予定通り余裕で午後一の船に乗る前にぃ〜検温されてぇ〜無事帰宅☆彡ケンタただいま♪『いい子してた!?』と聞いたら良い子してたって(=^▽^=)キッズルームのマット買って来たよ!!あっ……全面の大きい方じゃ無くて足元のマットで・す(^O^)また歯医
者さんに調整をしに行かなきゃならなくなった!急を要する事では無いのでボチボチ考えましよう(o^o^o)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved