ここも♪ | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

ここも♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年03月13日 14時07分

先月までは石垣の獣医さんに送ってもらった美味しく無いお薬だったけど今月からは美味しいフィラリアのお薬♪ケンタ良かったね(^^)今日久しぶりにお散歩で行った所…車を止めて陥没してたビーチへ出るまでの道も砂や細かい流木で通れる様になってたし(写真3枚目)砂浜も超綺麗!例えバイト料が出るとしても大変な作業!!漂着物をお掃除してくれた有志の方々に感謝感謝です(*^^*)でも……陥没してる時を知ってるだけにやっぱり端っこを通ってしまう(*^□^*)多々あるケンタのお散歩コースは今どこもここもとっても綺麗で足元のオイルボールの心配要らず(=^▽^=)すご〜く蒸し暑くてすご〜く変なお天気!晴れる!?雨降る!?『ケンタ帰ろうか』次のお楽しみがあるので『帰ろうか』とケンママが言うと大喜びで直ぐ帰る♪次のお楽しみ!?帰りの狩りと自宅でのおやつとお昼寝ねっ(o^o^o)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved