可愛いぃ〜(*^^*) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

可愛いぃ〜(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年12月25日 13時44分

1枚目の写真は昨日スタッフに渡したプレゼント・お散歩のとき拾った入れ物を綺麗に洗いシールを貼って【何でもくっつく】らしい?最強の接着剤を詰め合わせにしてみた(^^)CMを見てスタッフが『すげぇ〜』と言ってたから先日歯医者さんへ行った時に買ったの♪ねっ!実用的でしょ!!(o^o^o)話しは変わって…本当はケンタと柚子の写真が撮りたかったのにぃ〜埼玉のお姉ちゃんが作った切り干し大根と七味唐辛子の香りに釘付け(写真2・3枚目)やっぱり手作りは食欲をそそる良い匂い♪ケンタも判るのかな!?( ̄¬ ̄)で…ねっ!スヌーピーの大きなブランケットも頂いたの(=^▽^=)キャラクター物は苦手ですがスヌーピーは大好き!色合いも超可愛い!!被らせてあげる…ケンタも良く似合って可愛いけどさぁ〜これはケンママのだもん(*^□^*)お姉ちゃんありがとう♪仲良く2人で使おうかな!?いやいや!これはケンママの!!(^O^)



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved