お付き合い(^O^) | ケンタのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンタちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンタちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンタ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2015年09月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンタッチ
  • ■好きなこと: 海で魚を追い掛ける事

■ケンタの家族





西表島のケンタ

RSS

どきどきわくわく日々冒険

お付き合い(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年09月17日 14時54分

昨日は瓶出しの日・先週ケンママのところでパーティーあった!?と思う量の空瓶でしょ!(写真1枚目)金曜日に出すビールの缶も1ケース以上!!シャンパンは飲みますが…ケンママは普段飲んでる赤ワイン以外どんなに高級なワインでも手出しせずビールも飲みません!みんな凄いよねぇ(^O^)話しは変わって♪この数日は北風が吹いて爽やか!お散歩の時間に良い感じで潮が引いてる!と…なるとぉ〜今日はケンタが余り好きじゃ無い貝拾いのお散歩!たまにはケンママに付き合って頂きましょ(=^▽^=)足場が悪い所を慎重に歩き途中で山からの湧き水で喉を潤し♪たのはケンタだけ(*^□^*)ケンママは岩を覗き込み真剣にお摘まみの貝を探し……振り向くと居る(写真4・5枚目)勝手な事もせず邪魔もせずちゃんと後ろに居る!いい子だねぇ〜ケンタ♪やっぱりまだちょっと暑かったかな(*^^*)貝!?32個の収穫・甘辛く炒り煮して今宵のお摘まみでございます( ̄¬ ̄)今月はフィラリアのお薬は
飲んだけど来月からの分を郵送してもらう為昔からお世話になってる獣医さんに電話したら体重20キロ以上は美味しいお薬を扱ってないんですって!!残念(o^o^o)



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved